東北デルソーレ
 


長野市近郊のサッカー大好き小学生を募集しています
クラブでは一緒にがんばる仲間を待っています。
1年生から6年生でサッカーが好きな子なら初めての子でも女の子もOKです。

最初は体験から
随時募集中ですが、シーズンの途中よりは12月〜3月くらいををお勧めします。
事前連絡は必要ありませんので、クラブの月間スケジュールをもとにサッカーの出来る支度をして練習会場までお越しください。代表又は監督、コーチが詳しく対応いたします。まずは一緒にトレーニングしてみてましょう。
練習スケジュールは、「最新情報」に掲載してあります。
分からないことがありましたら、こちらにお問い合わせください。

  ※体験は運動着、普通の靴で構いません。
  ※ボールはクラブでお貸しします。
  ※体育館の場合の靴は、なるべく裏面が白、又はあめ色のものでお願いします

入会するには
申込書と入会金として4000円が必要です。
 @申込書を提出していただければOKです。チームよりソックス、シンガードをプレゼントします。
 A入会金はその後徴収させていただきます。
 B入会後にスポーツ保険の加入手続きをします。試合への参加は手続きが完了してからになります。
 C試合にでるようになるとユニホームはチームから貸与されます。

練習に関する約束
 ・フードのついている上着の禁止(事故防止の為)
 ・練習中の飲料水は水のみ
 ・道具はもちろん着替え、タオル、防寒具なども普段の練習時からから準備をしておく。
 ・基本的なことですが自分の事は自分でする。又はさせる。


HOME
inserted by FC2 system